おはようございます☀


尚美です♪



姫路のジュニアオーケストラのお手伝いに向かう電車の中で書いてます🚃



さあ、もうすぐバレンタインですねラブ


私はアイシングクッキーをしているので、レッスンや注文など、だいぶ前から用意していますピンクハート



そして、優里も別で用意をしていまして、、


優里は基本的に男の子のグループにいるのですが、1人に渡すと大変なので、渡すなら全員か…などと悩んでいましたが、


大量のチョコを朝から作っていました(笑)


と言っても、チョコを溶かして違う形にするだけのやつですけどウインク



今どき、百均でもいろんな型が売っているので、お菓子作りが好きな我が家は、色んな型で溢れていますアセアセ


楽しいバレンタインになりますようにチューチュー




これは、プレゼント用に注文いただきました音符

バレンタインのデザインです♡



こちら、私の親戚で2.3月のお誕生日パーティー🥳

私のクッキーと、母が買ってくれたケーキやフルーツを、子供たちで飾り付けてくれましたおねがい


いよいよ来月、また歳を取ります…真顔真顔