こんばんは、絵里子です爆笑



3日間少ないだけで?さらにあっという間に感じる2月が終わってしまい、本当に年度末。


長男歩睦も小学校をまもなく卒業です。。🏫



幼稚園児だったのもついこの間、身長を抜かれたものつい最近だったかと思うけど、、卒業まであと12日間。。。


今日は中学校の物販販売にも行き、少しずつ自覚ができたらなぁと思いますが😅



さて、週末はまた尚美先生に出張していただき、アイシングクッキー教室第二弾❣️



お友達をさそって、、



スタート‼️



今回のテーマはお雛祭り🎎



前回に比べると作業が細かくレベルアップしてる気がします。


でも、さすが尚美先生。



子どもたちの様子を見ながらうまく指導してくれます照れ


疲れた顔をしていても、作業する時みんな目は真剣。


3時間ほどかけて(よく集中した💦)作品が完成スター




表情が全て違って、どれも可愛く仕上がりました!



ほんとに準備してくれた尚美先生に感謝しつつ、子どもたちもよくがんばって楽しんでくれたのでほんとよかったですおねがい