こんばんは⭐️


尚美ですウインク



すみません。。

久しぶりになってしまったので、言い訳投稿です真顔



3月中ばに、美咲の抜釘手術が無事に終わりましたアセアセ

これは、去年股関節の手術をした時に、骨を固定するために入れていたボルトを抜く手術です。


私も3日ほど付き添い、そのまま美咲はリハビリ入院を頑張っておりますキラキラ




そして、優里が小学校を卒業し、そこから長めの春休みでした音符


美咲がいないので、優里と色んな所に行ったり、遊びましたチュー






夙川でお花見🌸



嵐山 渡月橋ピンクハート



食べ歩きの旅でしたお団子



私の実家に、優里の友達と一緒にお手伝いしに行きましたウインク



私の弟の赤ちゃんラブラブ



最終日はコリアタウンマカロン



そして昨日、中学校の入学式でございましたイエローハーツイエローハーツ



中学生になったら、こんなに遊べないと思うので、私も優里との時間を楽しませてもらいましたちゅー


さあ、どんな3年間になるのか、怖くも楽しみでもありますが、見守っていきたいと思いますデレデレ




絵里子ちゃんも仲良しのピアニストの友達から、こんな注文をいただきましたチューチュー