こんにちは😃

絵里子です。


あっという間に春休みもすぎて新学期も1ヶ月過ぎようとしてますが…。


春休み最終日、念願のいちご狩りへ🍓


尚美ちゃんに教えてもらったいちご農園へ。


ここは5種類のいちごを育てていて、30分の食べ放題爆笑


30分じゃ足りないんじゃ???と思ってましたが!!



あきひめという品種がお気に入り❣️



とても果実が大きくてジューシーで柔らかい!




15分くらいでお腹いっぱい(笑)


そこからはゆっくり楽しみました照れ



とても綺麗な施設でした。

実はその前に早く着いた私たちは



お散歩もして〜


実は実はさらにいちご狩りの前に



美味しいパン屋さんも探して食べてましたニヤリ


食欲の止まらない井上家でした泣き笑い