8年前くらいに知り合ったお友達。

大人になって、心許せる人と出会えるって

幸せな事だなと思う。


私たちは、似てると言われて双子みたいと

言われた事から、双子風味の姉と妹となっている。




姉(左)と私(右)※本当の双子ではありません。



隣の県に住んでいるので、

いつも会う時は中間地点で待ち合わせ。



本当に久しぶりに待ち合わせした。




仕事の話からプライベートまで。

私にとって、何でも話せる友達です。



実は7年前に一緒に東京旅行したの。

現地集合、宿泊先も別なもんで、

次の日の観光も現地集合。

もちろん、現地解散です。



いやー、最高に楽しかったんですよね。



今回もたまたま見つけたお店がかなり

良かったので今度は夫も誘って行ってみよう。