2013*あけましておめでとうございまーす! | CRAFT PARTYのブログ

CRAFT PARTYのブログ

2012年12/18〜2013年1/27まで、原宿カフェna.で開催の「CRAFT PARTY 2」のブログです。素敵な手作りの作品が見れたり買えたりします。
開始までは各自の作品などの紹介でお楽しみ下さい♪

明けました!新年!
昨年から開催中の「CRAFT PARTY 2」も、新年4日からまた見れますよ♪
お正月休み、冬休みの方もぜひ遊びに来て下さい。

さてさて、参加作家の紹介を続けます
photo:06



ucono さんです。
各種イベントや展示に活躍中のニット作家さんで、繊細で優しい作品で人気です。
今回は手編みのハンドウォーマーとニットのブローチ、ニットのアクセサリーなどを出品。
photo:04


photo:05



丁寧な仕事で大人可愛い作品は、さりげなく個性を主張できる物ばかり。
じっくり見て、お好みの作品を選んで下さいね。

早速ゲットのお客様も満面の笑顔♪
ありがとうございました♪
photo:03



1/27まで開催のCRAFT PARTY 2
、皆様のお越しをお待ちしております!
カフェna.の美味しいご飯やデザートもお楽しみに!!




iPhoneからの投稿