お詫び | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

今週末に出展を控えております、【あらかわ手作り市】ですが、家庭の事情により、当日の参加が難しくなってしまいました(ノ_<。)

当日は、一緒に出展予定だったarmyuさんのご厚意に甘えさせて頂き、当日は、サンプル作品の展示のみの参加とさせて頂く事になりましたm(__)m

ミニWSを楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありませんm(__)m

armyuさんは、予定通り出展致します!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m






・・・と、あれ?
このブログを書いているそばから、娘が熱が(ToT)

慌ただしくなりそうな予感の我が家です(ToT)