米寿のお祝いに~ | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

お婆ちゃんの米寿のお祝いに、お孫さん一同からプレゼントに~と、ご依頼頂きました★☆

かき集めた思い出のお写真をお預かりしました。

写真はそのまま使ってしまって構わないとの事でしたが、最初は、スキャンして使おうかと思っていました。

が、実際に写真を手にしたら、そのもの、そのまんまの1枚1枚が、ものすごく素敵で。

破れてしまった写真を裏でテープでつないだ写真とか。1枚1枚に、いろんな思いが込められてるのを感じ。

『そのまんま』を形に残したい!
と、『そのまんま』を形にさせて頂きました。

(お写真の掲載の許可を頂いております。)



お祝いということで、とっておきのゴールドの額に入れて。


思い出を綴じ込め、いつまでも~と、メタルアクセントの鍵を使用。



気に入って頂けたらいいなぁー★☆

とっても素敵な作品作りを経験させて頂きました。

ありがとうございました!

★☆本日は、『日暮里繊維街ものづくりday』です!!








私は、こちら2種のWSを用意させて頂きました!




ぜひぜひ、皆様、遊びに来て下さい♪