今後のクラスについて。 | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

夏休みも終わり、新学期が始まりましたね!
皆様、楽しい夏休み過ごされましたか?

さてさて。
9月以降も引き続き、写真整理くらぶ、スクラップブッキングクラスにと、開催を予定していたのですが、家庭内の事情につき、しばらくの間、お教室をお休みさせて頂くことになりましたm(__)m

もともと、少人数でのんびりペースな中での開催のお教室でしたが、そんな中、春より、我が教室にしては(笑)?たくさんのご新規の生徒さんが来て下さり、皆さん、教室を楽しみにして下さっていた所でしたので、非常に悩みましたが、なかなかゆっくり、クラス準備に取り掛かれる時間が取れない状況が続いてしまっていたので、思いきって、今回、このような決断を取らせて頂く事になりましたm(__)m

と言っても!
スクラップブッキングや教室を辞める訳ではありません(*^^*)

余裕が出来ましたら、またスクラップブッキングクラスを再開したいと思っております。

ただ、七五三作品につきましては、毎年ご希望やご相談を頂いておりますので、特例として、11月以降でご希望の方がいらっしゃいましたら、なるべくご対応できたらと思っておりますm(__)m

ご希望の方はご相談下さいね(*^^*)!










その他のクラスにつきましては、しばらくの間、お休みさせて頂きますm(__)m

ちょこちょこと、クラス再開時のサンプル予備軍??な作品作りは、続けていこうと思っておりますので、クラス再開時に、また足を運んで頂けたら、とてもうれしく思います(*^^*)

(ので、皆様にまた気に入って頂けるような作品作りが出来るよう、再開を楽しみにして頂けるような作品作りを、頑張ります(*^^*))


実は実は、次回のクラス予定作品の材料もがっつり揃えており、こんな作品にしようかなー?なんて構想の出来ているものも、ちらほらとありまして(ToT)

ですので、非常~に数ヵ月前より迷っておりましたが(ToT)

すこーしずつになりますが、これらも形に出来た際には、ブログなどにて、アップさせて頂こうかと思っております。

教室をお休み頂く間、のんびりペースに作品作りを楽しみながら、すこーし、腕を磨けたらなぁと思っております。

予定と致しましては、現在、9、10月にご予約頂いてる皆様のクラスが終わりましたら、年内中、お休みさせて頂こうかと思っております。(9/13に予定しておりました写真整理くらぶは、お休みとさせて頂きますm(__)m)

(DT活動や出産祝いのお仕事は、引き続き頑張らせて頂きますm(__)m)

しばらくの間、のんびりマイペースに作品作りをしながら、ちょっとずつスキルアップも出来たらなぁと思っております(*^^*)

しばらくの間、お教室はお休みさせて頂きますが、ぜひとも、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m