自分に足りない知識や、必要なものはどんどん吸収したい!!!〜姿勢バランス調整テクニック講座〜 | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。


こんばんは!



現役アロマヒーリングセラピスト 兼 理学療法士
セラピスト講師の角田里紗です。

(>>>講師プロフィールはこちら



姿勢バランス調整テクニック講座
では、講座見学 兼 モデルを
お願いしております。


image




二期3日目は、
山梨県 南アルプス市 
エステでダイエット 働く女性の最強美ボディ
ボディケアルーム riso
黒部 桜 さん



がいらしてくださいました!
そのご感想記事をあげてくださったので、
掲載させていただきます♪


●女性のからだをキレイに見せるのは、やっぱり骨盤がポイント???

こんにちは、大人美ボディのお手伝い 桜です。

昨日は骨の事を深めるために、世田谷までお邪魔してきました。

整体、カイロ、理学療法士の方すべての方が骨のプロだと思うのです。

どんな形で、どんなテクニックを使ったらわたしのところへ来てくれるお客様に喜ばれるのか。

自分に足りない知識や、必要なものはどんどん吸収したい!!!

そんな気持ちで施術モデルになってきました。

経験者ならわかると思うのですが、モデルになれるってすごいお得です。

体感できちゃうわけなので、どこにどういうアプローチをしたらよいかが分かっちゃうんです。

本当に、本当にラッキーな時間でした^^

整体するのにポキポキしないテクニックって、年齢を気にすることなくできますからイイですよね~。

自分が受けるとしても、安心してからだを任せられるイメージがあります。

力が入らないって、効果倍増しそうです!!

1年近くいらしているお客様が「わたし、足が真っ直ぐになったよね」っていつもおっしゃるんです。

その謎が、解けました。

そして、自分の内モモがどうして太って来たのかも。

深めたいですね~><

この知識!!!

この世の中、まだまだ知りたいこと、わくわくがいっぱいです。

昨日、わたしをモデルとして採用してくれた講師の角田理紗先生は理学療法士さんです。

骨のしくみを知りたいセラピストさんは、りささんのブログを除いてみてくださいね。

りささんのブログはこちらから。


続きはこちら


ご紹介を含め
本当にありがとうございました!!


【無料!20時発行!セラピストお役立ち情報満載!】 



■セラピスト向け講座■

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●初心者向け、コンサルテーションやホームケアの提案が苦手な方
『現代女性の3大主訴<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、より高い施術成果をあげたい方
『姿勢バランス調整テクニック講座』 ~考察する脳を育む~

●骨盤を特に学びたい方向け!
「2/10  骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」



いい女になるメニュー