こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


美容しんけい整体💚🙏「痩せる」🆗です

自己紹介はこちら 20年間で2万5千人施術。スランプから脱して、今は自信を持って施術をしております↓

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎静脈瘤の色・カサカサのアトピーのかゆみが↓

アトピー・アレルギーの肌の変化 

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた人



今日のインスタより↓

最近、2人の人から「ますみんは、そのままでいいから」と言われました。

こんなに向上心を持ってがんばっていますのに、あまり進歩しない私ですが💦

まあ、数字と場所と右ひだりという位置、そのようなところがニガテでしたら、けっこう致命的なのかもしれないです。

いくら、積み上げましても、ね。
 
 


まあ、しかし、今年も向上心を持っていろいろなことにチャレンジして行きたいと思いました。


私は仕事はほどやりたいタイプだったのですが、
電波なのか何なのかわかりませんが、
夜中にしんどくなることが続いて
かなり弱気になっていた時期がありました。

 
それは、次第に克服できてきましたが、
まだまだ 急に 夜中の何時何分とかに ガクッと悪くなる時があり、
油断できないなぁと思います。


きのうの記事に書きましたように、「何が体に悪いか」
よりも、
何が体に良いか
を 中心に、探求していきたいと思います。
 


(そして、Facebookで
「両方やったらいいですよ」と
コメントいただけましたので、そうしたいと思います🙇)



うちは、お客様が心がしく、素敵な方々が多いので、
その方々に 少しでもお役に立てますよう、
研鑽していこうと思います。


〜〜〜

ホームページは、プロフ@masumi_ohta_313より ご覧ください🙇

〜〜〜

#気功整体 #気功 #原因不明の不調 #原因不明の体調不良 #原因不明の病気 #原因不明の症状 #お客様のお役に立てたらいいです
#自己イメージが低いとか言っている場合ではないです
#まずは自分が生き残りそして人々も元気になっていただきたいです
#cloudphotography 

 

〜〜〜


今日は、お久しぶりのお客様がいらして嬉しかったのでした🧡


お元気そうで良かったです🙏


ホッといたしました。




登景子さんの断捨離グループで、

介護を16年も がんばっておられたかたに

皆様が あたたかいコメントをされていて

とても素敵でした🧡🧡



そして、ラインのアイコンを「自分の写真にしたほうがいい」と言われまして、

みなさん、ポチポチと変えられていて

とてもいい雰囲気です🧡🧡


 

私も、ラインを始めて6-7年くらいになりますが、ずっと同じアイコンでしたので、初めて変えました。




ちょっとザワザワしますが、

こういう「自分を主張する」とまではいかなくて

「自分を大切にすること」を

徐々にやっていきたいと思いました。



 

 

 

 〜〜〜


 おまけ(いつも同じです)

 ◎「放射線状」になっている

服・ヘルメット・靴(クツ)などの害とは

      ↓

 


 大阪 美容しんけい整体 太田マスミ      
募集中サービス

 ◎美容しんけい整体

20年間で、延べ25,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載

◎お値段は85分 3万円(施術50分程度)「他の整体院の5回分くらい変化しました」という声も。



営業日 土日祝

営業時間 ○11時〜12時半○2時〜3時半

◯3時半〜5時

◎場所は、1月より大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階になります

大阪市北区天神橋4-7-11

グリフォンビル6階でもお受けできます


 【空き状況】

2月 おかげ様で満席です

3月

20,24,31午前も午後も空いています

9午前中が空いています

30午後が空いています

24日曜日 東京出張します(あと1枠11時から空いています)


4月

6,13,14,21,27,28,29午前も午後も空いています

4/7東京出張します

4/9火曜日さいたまでイベント出ます(たぶん)

5月

11,12,19,26

14 東京出張します

25「近鉄奈良線」とメモがありますが、何だったか忘れてしまいました🙇関連のかたは教えてください🙇


6月

1,2,22,23,29,30

午前も午後も空いています


◎お申し込み方法 こちらの「予約フォーム」から、ご希望の時間帯が空いているかをチェックされて、空き「○」の時間帯に打ち込んで下さい。上に書きました予定が最新です。こちらから予約して下さるとダブルブッキングしなくてすみます🙏↓

     ↓
◎お分かりにくい場合やご変更には、masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

ホームページ▼


2016年4/14の記事↓

 ↑ 岡山県井原市笹賀町で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年から大阪に出て、2023年までは「クラニオ気功」という屋号で実践、会社を辞めて個人事業主に。気功というワードがNGな官公庁・会社に配慮しまして「美容しんけい整体」という屋号で、実践するようになりました。
講演実績 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座◎講演は小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
(マインド)セッション48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかた。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


【マインド】セッションご感想

 受けられた方々は、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、上の「予約フォーム」か、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、エドガー・ケイシー、エドガー・ケイシー療法、ひまし油、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££