こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


美容しんけい整体💚🙏「痩せる」🆗です

自己紹介はこちら 20年間で2万5千人施術。スランプから脱して、今は自信を持って施術をしております↓

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎静脈瘤の色・カサカサのアトピーのかゆみが↓

アトピー・アレルギーの肌の変化 

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた人




インスタより↓

〜〜〜

確定申告のおおよその数字を税理士さんからいただいて、
まだ 足りない書類を「チャットワーク」で
お送りしています。


私と同じタイプの税理士さんのようで、
お互い、督促がニガテ💦

連絡が途切れがちになっていたのですが、このところ
毎日のようにご連絡してます♪

とてもあたたかく性格の良い人で、
この8年?9年?お世話になりました🙇

ありがとうございました🙇
 

〜〜〜
 
私は収入は多いほうだと思いますが、
支出が💦
とても多いので、
貯金というものができないのです。


今年は、あまりセミナーとか
グループとかに入らないようにしてみて、
支出がどれだけおさえられるか
やってみたいです。
 
 
今までと同じ行動をしていたら、
今までと同じ結果が出ますので💦

行動を変えて、
まともな道を行ってみたいと思います!


本当、もし病気とかになっても
貯金がなかったらたいへんですものね。
 

まあ、がいるので
いいといえばいいのですが、
自分の貯金も持っておかなくては!と
思っています。


こう 思えるようになったのは最近のことで、
それまでは
「お金は、天に頼めば
必要なときに 必要なだけ やってくる」
と 思っていました。

 
今までも、なんとかなったので
これからも、なんとかなるだろう、と。 
 

お金とは不思議なもので、
エアコンの設定温度のようなところがあると思います。
 
10度以下には下がらなくて、28度以上には
上がらない、というアレです。
 
 
私は、お金の設定温度が極寒だと思います🥶⛄❄️


ですので、入ってきたら、
わりとすぐに手放していました😭

おそらく、それは
親の代から受け継がれたもの、、

この「世代間連鎖」を やめないとダメです。


父の母の母(私の曾祖母)が、神社の娘だったようで、

本当に、お金が「天から降ってきていた」ので

(お賽銭で、神社の建物を直したり、
食べていったりできていた)

何か、変わったブロックが、
私に伝わっているのだろうと思います。


そのブロックを持っていたうえに、

お金よりも人々への奉仕が大切だ!
とか
必要としている人がいたら寄付してあげなきゃ!
とか
なかなか、普通に「貯める」、「取っておく」
ということが できなかったのだろうと思います。
 

たくさん稼いで、たくさん奉仕する
そんな傾向にあったのだろうと思います。

(まあ、「たくさん」といっても
大したことは ないかもです😅) 
 

〜〜〜

父が、血液型Rhマイナスで、
本当に宇宙人のように 変わった考えも
行動も していた人でした。

その影響が とても強いと思います💦

ボランティア、奉仕、町内の仕事、
そういうものに 強い意欲を持っていた父でした。


父から受け継いだものの中で、
今の世にも通用することを抽出してやって、

どうも、「今の世に合わないなぁ」
というところは、手放していくようにしたいです。


ひとりごとでした!
お付き合いありがとうございました🙇


〜〜〜

ホームページは、プロフ@masumi_ohta_313 より ご覧ください🙇

〜〜〜

#気功 #気功整体 #原因不明の不調 #原因不明の発熱 #原因不明の体調不良 #起立性調節障害 #起立性低血圧 

#セミナーやコンサルのかたに「太田さんはそんなに困ってないから行動できないんでしょうね」と言われたことが多かったのですが利益につながる行動はすごく抵抗がありました

#この現代の世の中に於いて昔のように助け合いだけでは難しくなっていると思います #それこそもっと大きな規模で大きく人々を助けたほうがいいと思います

#そして人生を楽しみながら気功整体師も楽しんでやっていきたいと思います 


 〜〜〜


藤本みゆきさんが

「通貨は通過して いいのよ」

Facebookのコメントに

書いてくださいましたが、


本当に、私の場合、右から左へ

ビュン、と通過して行くのです!


恐ろしや、恐ろしや。



ラグビーボールのように

右から左へ

ドンドン投げていく、

という感じ、とも言います。

 

 

ちょっと、ここは本当に

普通の感性に なりたいなぁと思います。





前は

道行く人がいたら、

ヒッチハイクで乗せてあげていました。



バス停で長くバスを待っている見知らぬおばあさんなどを

ピックアップして、

「どこに行きたいの?寄ってあげるよ」

連れていってあげていました。


前は、狭い町に住んでいましたので、

どこに行っても30分圏内でしたし

教師をしていて、人に親切にしようと思っていましたので

けっこう、普通にアッシー君になっていました。



このように

わりと、人々の手足となって働くのが好きでしたし、


苦にならないタイプでした💦



書いていて思ったのですが、

やはり、みずからギセイといいますか

エネルギーをあげる方向に行っていたのだなぁと思います。




自分を休ませたり

自分に栄養を与えたり

自分に親切にするのを

二の次にして、

人々を重視しすぎていたなぁと思います!




これを、「まずは、自分」に変えていくのは

すごくたいへんでした。


今、60パーセントくらいは

自分中心に

できてきたのかなぁと思います。



自分中心といっても

自己ギセイからの解放の意味です。



自分勝手、という人々からは

むしろ、真逆だったと思います。



つまり、クレクレ君にまとわりつかれるのだけを

阻止して、普通の市民生活を送れるように

ようやく、なってきたのだろうというレベルですね。



わりと、自分勝手で振り回す人々に

奉仕する側だったと思います😅



そこを、普通のところまで

持っていくのがたいへんでした。

し、まだ 途上ですが、



本当に気持ちの良いサービスをして、

自分もしっかり報われて回復でき、

また 気持ち良く循環できるようにしたいと思います🧡



 

 

 

 〜〜〜


 おまけ(いつも同じです)

 ◎「放射線状」になっている

服・ヘルメット・靴(クツ)などの害とは

      ↓

 


 大阪 美容しんけい整体 太田マスミ      
募集中サービス

 ◎美容しんけい整体

20年間で、延べ25,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載

◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院の5回分くらい変化しました」という声も。



営業日 土日祝

営業時間 ○11時〜12時半○2時〜3時半

◯3時半〜5時

◎場所は、1月より大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階になります

午前の部に限り、大阪市北区天神橋4-7-11

グリフォンビル6階でもお受けできます


 【空き状況】

3月

14 午前が空いています

24東京出張(満席です)

25午前も午後も空いています

30,31 夕方が空いています

4月

13,17,19,21,27,29午前も午後も空いています

4/14東京出張します(残2名様)

4/16 さいたまのイベントに出ます

5月

11,18,19,20,22,23,24,25,30,31

12 東京出張します(残3名様)


◎お申し込み方法 masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

ホームページ▼


2016年4/14の記事↓

 ↑ 岡山県井原市笹賀町で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年から大阪に出て、2023年までは「クラニオ気功」という屋号で実践、会社を辞めて個人事業主に。気功というワードがNGな官公庁・会社に配慮しまして「美容しんけい整体」という屋号で、実践するようになりました。
講演実績 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座◎講演は小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
(マインド)セッション48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかた。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


【マインド】セッションご感想

 受けられた方々は、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、上の「予約フォーム」か、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、エドガー・ケイシー、エドガー・ケイシー療法、ひまし油、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££