こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


美容しんけい整体💚🙏「痩せる」🆗です

自己紹介はこちら 20年間で2万4千人施術。スランプから脱して、今は自信を持って施術をしております↓

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎静脈瘤の色・カサカサのアトピーのかゆみが↓

アトピー・アレルギーの肌の変化 

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた人


仏像は、平安時代までは
大陸から渡ってきた「手の形」を踏襲していると
思います。


〜〜〜

これらの仏像のもとは
インドです。

ですので、私は最近、
インドの仏像を研究しているのです。↓





この一番上の図は
けっこう真理に近いと思います

右手は、親指が外
左手は、親指が中になって
そして、円を作っていますね。



〜〜〜〜




これは、もう 親指の位置がちがってきています



このように、伝承は
少しずつ 変化してしまう
という欠点があります。

私は、なるべくさかのぼるように
がんばって研究したのでした。


〜〜〜


きのう、あるお方の会合に出席する予定で東京に宿を取っていたら、

その会合に出席の手続きを取り忘れていた💦ことに気がついて、
宿をキャンセルし、


次の日に 東京施術を入れていたのですが、
日帰りにすることに決めました(そして、今日がその日です) 
 

今朝は、早朝 5時に仕事に出かける夫を見送り、
また ちょっとウトウト寝たのですが、

「7時半の新幹線🚄に乗る」
という予定を

「7時半に家を出発する」
と なぜか都合良く 脳内で変換させていて💦


起きたら6時半で驚愕しました(新大阪まで1時間くらいかかるため)

「どうやったら 間に合うの!?」
と 焦りましたが
なんとか 間に合って、今 乗っています。

良かったです😭
 
なんだかんだいって、危ない橋を渡っているようで
うまく行っていて良かったです🙏

 
さて、そんな 日常生活が 危うい私ですが、

これで、仕事はうまくできる と言っても
なかなか信用していただきにくいかもです😅 
 


おととい PR塾の講義を受けていて
「私の実績」
を 話す時があって、

延べ2万4千人を施術しました
とか
ボクシングの世界チャンピオンさんを施術させていただいたことがあります
とか
語っていて、

頭のスミでは
「なんという、ミスマッチだ」
と 思う 自分が居たのでした。
 
まあ、21年近く やっていますから、
実績というものは 自然に できていると思います。

が、ふだんの私がアホなことをやりがちですので

なかなかな ミスマッチが起きているのです💦

 
ブログは20年以上、書いていますので
それをご覧になったかたは

どれだけ しにそうな思いをしてやっていたか
命がけで やっていたか
本気で やっていたか
ご存知だと思います。
 
 
指が、5ミリズレたらもう うまく行かない世界なのです💦

◯◯指の第3関節に力を入れてうしろにそらさなかったら、
もう
ワザが効かない世界なのです。


無意識のうちに、ちゃんとした手の形をして
無意識のうちに、第◯関節に力を入れて指をそらしてやっていた(!)

それは、前世からの継続なのか、
本能的にできていましたし、
体も覚えていたのです。
 


習いにいらした方々に
最初のうちは、お伝えできてなくて、
「ともかく、足を持ってください」、と


まるで長嶋監督が、
バッティングの指導をされた時に

「球がピッチャーからビュンと来るから
コンと打てばいいんだ」
と おっしゃったように
お伝えしていました!

 
2年、3年とやっていくうちに
ようやく、「◯指と◯指をくっつけて
◯指は離して、
◯◯の第3関節を曲げて下さい」
言えるようになったのだと思います。


無意識にできていることを
言語化するのが とても難しかったのです💦 
 

しかし、それにも増して重要なのは、
「その方のバランス感覚」なのです。

足を、「その形」に持ち込むまでは
ひたすら、感覚だけで
バランスを取らなくてはいけないのです!

 
人間は、体がなくなっても、
しばらくは「氣」だけで あたりに居ることが
あると思います。

いわゆるユーレイです。

(私は見えませんが、いとこたちは全員見えていたのだそうです)

ユーレイには脚がありません。

なぜなのか。

それは、「氣」が 上がってしまっているから
だと思います。


生きている人の中にも、
「氣」が かなり上がってしまっておられて、
自動ドアが 開かない人もいます。

どうやら、自動ドアというものは
重さに反応するのではなく、
「氣」に反応するもののようなのです。

そういう人は、タッチパネルが使えません。

銀行に行っても画面が反応しないので
行員さんを呼んだりされています。

「氣」が縮んでしまわれているのですね、、

 
その、人体にある「氣」のバランスを取って、
先ほどの「手の形」に持ち込むのです。
 
私も、最初はバランスを取ることを
施術に採り入れていませんでしたので
「手の形」だけでやっていたら、
ものすごく時間が かかっていたのでした。
  

ガンでたくさんの臓器を摘出されたかたの
施術を 病院でさせていただいて、

そのかたの足が、ものすごく軽くて、
一本の花の茎くらいの重さしかなかったのにショックを受けたことがあります。

 
17年前のその頃、
私は病院にも施術に行っていて、
尿管とか酸素マスクとか
クダがたくさん付いた状態のかたでも
足を持ち上げさせていただけば
状態が変化していましたので、

緊急の要請を受けまして
そういう方々の施術に行っていたのでした。


そして、たいていの方々は
何日かのち
あるいは何週間かのちには
無事、退院されていたのですが、

その 足の軽いかただけには
どうにも、手のうちようが なかったのでした。 
  

無力感を感じた私は
泣きながら
このような状態のかたでも
打てる手を見つける
と 
誓ったのでした。

そう、その経験が
足を持ち上げる、という施術のワザにつながり、

このたび、母親が クダにつながれていましたが
無事に施術できたのでした。



まだまだ 研究を深めていきたいのと
やはり、実践で「結果が出る」
を 求めていこうと思います。


思いつきとかは百も1000もあるのですよ。

実際、どうか
それだけだと思います。









 ホームページは

https://www.cranioqigong.comです↓

どこでも治らなかったかたは来てください【クラニオ気功ホームページ】 

    
募集中サービス

 ◎気功整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載
◎2019年3月「ハッピーウーマン」東京に登壇


◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も。


営業日 月木金土日

営業時間 ○10時半〜12時○1時半〜3時

◯3時半から5時の3枠です

場所

土日・大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階 

平日・大阪市北区天神橋4-7-11グリフォンビル6階

 【空き状況】

3月

24東京出張(満席です)

31 夕方が空いています

4月

13,17,19,21,27,29午前も午後も空いています

4/14東京出張します(残2名様)

4/17東京出張します(残3名様)

4/16 さいたまのイベントに出ます

5月

11,18,19,20,22,23,24,25,30,31

午前も午後も空いています

5/14、15 東京出張します(残3名様)

6月

1,2,5,7,8,9,10,12,13,14,15,18,19,21,28,29,30

午前も午後も空いています

◎お申し込み方法 masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

 ↑ 岡山県井原市笹賀町で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年大阪に来ましてからは「クラニオ気功」という屋号にしております
【講演実績】 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座◎小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
(マインド)セッション48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかた。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


【マインド】セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)
ミラクル結婚】後押し中✨49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします◎(42歳からのかたも、歓迎✨)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、ハッピーウーマン、恵比寿、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££