こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


自己紹介はこちら 20年間で2万4千人施術。スランプはありましたが、今は大丈夫です🧡🧡

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎アトピーのかゆみが↓

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた


梅田芸術劇場


🌸🌸


今日は、お友達とカラオケに行き、楽しかったのでした。
このかたとは初めて行きました。
とってもお上手でした✨✨ 


 歩いていて、足がカクカクするとおっしゃったので、
つま先を見ると、立っていて、
さわってみると、ヒザのミゾがあまりなかったので、 
「ヒザから下が うしろにズレてますね」
と、
 ポンと前に出すと
 「もう カクカクしない!すごい」
喜ばれていました。

 全部で1分くらい、、 

 このワザは、「坂本整体館」で習いました。
       ↑(南さんではないです、坂本先生です) 


 「4日間、あぐらと横ずわりをしないでください」
と 言ったのですが、

ウッカリ、される場合もあるので
治し方も お伝えしました。 


 21年前、水泳マスターズのバタフライに出場された女性が、

同じように、ヒザがうしろにズレるクセを持っていらしたのですが、 

 試合会場から電話されてきて、 
 「先生、ヒザを 前に出すのでしたよね」
と 言われるので、 

 「ハイ、両手でふくらはぎを持って、
ポンと押してください。
あぐらと横ずわりをしないでください」

 と
お伝えしましたら、
 しばらくして、また電話がかかってきて、

 「先生、世界記録が出ました」
と。 

 「せ、世界記録ですか❗おめでとうございます❤️」
  

 このかたが、そんなに速いとは
存じなかったので 嬉しい反面、ビックリしました。 
  


 スポーツをされているかたは、
少しのズレを直すと
てきめん、記録が変わることが あるようです✨

 
 岡山で私とお店の従業員のハリー君に習われたかたが
開業されて、
陸上部や野球部のかたを施術し、
岡山の陸上に多大な貢献をされたとお聞きしました✨✨

 13年前の話です。

 お店にうかがったら、陸上部・野球部の選手さんのサインでいっぱいでした✨

  


このように、習われたかたで
スポーツ界に行かれているかたも おられます。
 
 


 13年前までは、私も 「気功」だけではなくて
普通の整体も お伝えしていました。
  

 12年前に 大阪に来てから
「こんなに 知られていないことが
つらいこととは、、」

というくらい、宣伝に苦しんで、
治し方までスランプになってしまいました💦

  


本当に、ようやく最近、ですね
いろいろ完成に近づいてきましたのは、、 


 スポーツされる方々を施術するのと
病気で筋肉が衰えている方々を施術するのとでは
まったく 違います。
 
  


病気のかたには
「悪いものを抜く」一択でしか できないと思います。
 

 特に、いろいろクダがついていたり、
寝たきりだったりするかたには
運動していただくのは ムリです。
 
 

 スポーツのかたと ご病気のかたを
両方 しようと思ったことは ないです。 


 私は、自分が「血小板減少性紫斑病」で
 「骨髄移植」と言われたので 
 そこから這い上がった身としましては
スポーツよりも、
健康になりたい 一択でした。 


 今でも 病院で検査されると 
 「C型肝炎をやったアトがありますね」 
と 言われます。 


 「はい、治りました」 


 「マレに、自然に治る人が、いるんですよね」
と お医者様。 


 「はい、私は、その マレな人でした」
 



 血小板減少性紫斑病とC型肝炎。
 けっこうな病気だったと 思います。 
 両方とも、1つの気功院と1つの整体院、
 全部で2つの院に 
合計40回くらい行って治りました。 


 (ほかにも、要因があったのかもしれないですが、私は
この2つで治していただいたと思っています)


 スグ、その2つに弟子入りして、
1年、修行しながら、

井原市のハローズの中の◯◯屋さんのバックヤードで
段ボールを敷いて、
無料で何人も施術させていただき、 

 「左足が 動かなかったのに
動くようになりました」 

 「手の痛みが なくなりました」 

と 口々に言われて、 

 「こりゃー、いけるな」
と 自信がつき、
開業したのでした。

  


私が弟子入りしました ある院でも 

 とっても難しい人がいらっしゃったら、
先生が
「大山さん(当時の私の名前)、
やってください

させていただけるように
なっていました。
 


 その先生は、
「治してさえいれば、どこに居ても
宣伝しなくても、

みんな どっからか嗅ぎつけてきます」 

 と
 おっしゃっていました。


 たしかに、その先生の院は、今でも流行っています。

  

私は、最初は 2つの院のやり方を混ぜていましたが、
病系のかたや
こじれたかたは、
 気功ふうの所の一択だなぁと思って、
そちらのワザだけにしています。

 (改良を加えたものを使っています)

〜〜〜

#きのういちおうスクールは締め切りました  
#実は◯◯県の有名な整体院で治らなかったかたもうちで良くなられたりしていました 

#それらしい治療はいらないんです #それらしくなくても変でも効きさえすれば可

 #逆に結果や効果を出さないことはしたくないです
 #私がなんとしても生きたかったから









〜〜〜


きのう、申していました
笹川先生や 沖倉先生の整体も、もちろんイイのです。

しかし、ご病気のかたは
運動をしてください、と言われても
できないのですね💦

あと、ムリな強いワザも
受け入れられないと思います💦


最小限の協力で 最大限の効果を出せるように
したほうがいいと思います。


その点で、足を持つやり方 というのは
最小限の施術ですので
良いのかな、と思います。



もっとも、本当に 私のスランプの時期があって
なかなか、一定の効果を出せなかったのでした。



今まで 「どうして治らないんだろう」と何度悔し泣きをしたことか、、です。





ようやく、ここまで明るみにできましたので
きのう、申し込んでくださった方々(10期の方々)と
直近の9期と1期の方々、そして卒業生で
希望される方々には
ぜひ できるようになっていただいたと思います🙇







 ホームページは

https://www.cranioqigong.comです↓

どこでも治らなかったかたは来てください【クラニオ気功ホームページ】 

    
募集中サービス

 ◎気功整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載
◎2019年3月「ハッピーウーマン」東京に登壇

◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も。

営業日 月木金土日

営業時間 ○10時半〜12時○1時半〜3時

◯3時半から5時の3枠です

場所

土日・大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階 

平日・大阪市北区天神橋4-7-11グリフォンビル6階

【空き状況】

4月

19午前が空いています

29午後が空いています

27午前も午後も空いています

4/14東京出張します(残1名様)

4/16 さいたまの「さきっちょ」さんのイベントに出ます 占いがオモで30分5千円です

5月

11,18,19,24,25,28,2930,31

午前も午後も空いています

20 午後が空いています

5/14、15 東京出張します(残3名様)

6月

1,2,5,7,8,9,10,12,13,14,15,18,19,21,28,29,30

午前も午後も空いています

6 午後からが空いています


◎お申し込み方法 masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

 ↑ 岡山県井原市で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年大阪に来ましてからは「クラニオ気功」という屋号にしております【講演実績】 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座・小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
48日後にステージが変わるセッション】○オンライン90分のセッションです。お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。こんなお方に↓
◎人生に変化を起こしたいおかた。◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨✨💛
〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)
ミラクル結婚】後押し中✨49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします
◎(42歳からのかたも、歓迎いたします!✨)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、ハッピーウーマン、恵比寿、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££血小板→ 一番上の囲み記事のです↓