こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


自己紹介はこちら 20年間で2万4千人施術。スランプはありましたが、今は大丈夫です🧡🧡

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎アトピーのかゆみが↓

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた




きのう、体調が悪そうでしたので
仕事だけ お一人様して、
夜は早々に帰り、
ゆっくりしていたら、今朝は元気になりました🙇



今までは 増やす方向で動いていましたが、
これからは減らす方向で
やっていくといいのかな と 思いました。 


 「守成クラブ」なども入らせていただきましたが、大勢のかたと今から交流しても、仕方ないのかな、と。     



お知り合いのかたは、私は実は多く、20年間、教師でしたので、毎年、40人の生徒さんを担任して(最後の方は30人)、部活動の顧問もして、その保護者の方々にもお会いして、同僚の先生がたとも 交流していました。


 あと、毎年 6クラスくらい 教えに行っていました。まあ、ざっと数千人は、お会いしていますかね、、 


 それと、気功整体師になっても、単価が4千円、と 取っつきやすかったためか、大勢のかたを みさせていただきました🙇

 お客様は、素敵なかたが多かったです🧡

 今は、減らしていく、しぼる時期なのかもしれません。(整体師としても、今は高単価にしています)


 ようやく、このあいだ、「パソコン教室を 辞めます」と言えました。





◎ハイフン(−)がわからなくて
インストラクターさんを呼んで
ハイフンの位置を知った、とか

シフトキーが
右側だけでなくて
左側にもあるのを初めて知った
とか・・・


そのくせ、スピードだけは速い
(宇宙人ですから🧙👳)



 前々から「マスミさんがニガテなことは辞めて、人に任せたらいいですよ」と言われていましたが、ようやく、やめられたのでした♪ 




 私は ひとり、時間は、有限、、
 私が コピーロボットみたいに2人も 3人も 居たらいいのですが、、 



 大叔母の 塚田満江氏は、大学の先生をしていて、慕われていた人で 
生前葬まで していただいていましたが、 
 101歳まで 生きて、施設に入って、何を 思われていたのかな〜と時々、思います。 


 彼女の生きざまは、著書を通じて覗くことはできますが、最晩年は、どういう気持ちだったのだろう?と思います。 




 このあいだ、80代なのに ものすごく若く見えるおかたとお会いして、「もしかしたら、悪いものを きちんと抜ければ、人は いつまでも若く居られるのかもしれない」と希望が見えました!



 ですが、自分は 自分のケアを第一にしてなくて、むしろ人のために、全力で 施術したり、人様にお伝えするために全力を尽くそうとしたりしていましたが、

 どうやら、これは 順番が逆で、 
まずは 自分?!! 



 こないだお会いした方々には、「先生、私たちも自己イメージ、低いですが、先生の自己イメージは、地面に めり込んでいますね!」と言われ、



 まったくの遅まきながら、「そ、、そうかもしれない」と思ったのでした。 




 〜〜〜 
#もし自己イメージが高かったら私はどうしているのでしょうか #あまり変わらないかも #山や川や桜が見れれば上機嫌なので #鳥が来てくれれば上機嫌なので #私にとって自己イメージというのは実はそんなに重要ではないかも

 #人は好きですけど #人にどう思われるかは実はそんなに大したことではないのです #私は自然児なので #自己イメージは裸の大将山下清さんのよう #と言ったら清さんに失礼かも


〜〜〜〜


大伯母が聞いたら嘆いているような
プライドが低い 私の生きざまかも しれません。


なぜ、大叔母のことを 思い出したか
というと
やっぱり、最近、体調が不安定で
あちらから 招かれる?!のかなと
思ったりします

(気功講師養成講座を受けられるかたは
しーっかり 受け取って下さいよ!!)

いつまでも生きているわけではないですからね、、



さてさて、
埼玉の「さきっきょ」さんで
行わせていただく
「占いイベント」が
しあさって になりました!!


東京のかた 埼玉のかたで
ご興味おありのかたは、どうぞ❣️

30分5,000です🤗


さきっきょの陽子さんにも
お久しぶりにお会いできますのが嬉しいです🧡🧡





 ホームページは

https://www.cranioqigong.comです↓

どこでも治らなかったかたは来てください【クラニオ気功ホームページ】 

    
募集中サービス

 ◎気功整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載
◎2019年3月「ハッピーウーマン」東京に登壇

◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も。

営業日 月木金土日

営業時間 ○10時半〜12時○1時半〜3時

◯3時半から5時の3枠です

場所

土日・大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階 

平日・大阪市北区天神橋商店街の入口郵便局上

【空き状況】

4月

27午前も午後も空いています

4/14東京出張します

4/16 さいたまの「さきっちょ」さんのイベントに出ます 占いがオモで30分5千円です

5月

11,19,24,28,2930,31

午前も午後も空いています

5/14、15 東京出張します(残3名様)

6月

1,2,5,7,9,10,12,13,14,15,18,19,21,28,29,30

午前も午後も空いています

6 午後からが空いています


◎お申し込み方法 masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

 ↑ 岡山県井原市で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年大阪に来ましてからは「クラニオ気功」という屋号にしております【講演実績】 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座・小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
48日後にステージが変わるセッション】○オンライン90分のセッションです。お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。こんなお方に↓
◎人生に変化を起こしたいおかた。◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨✨💛
〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)
ミラクル結婚】後押し中✨49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします
◎(42歳からのかたも、歓迎いたします!✨)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、ハッピーウーマン、恵比寿、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££血小板→ 一番上の囲み記事のです↓