こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


自己紹介はこちら 20年間で2万4千人施術。スランプはありましたが、今は大丈夫です🧡🧡

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎アトピーのかゆみが↓

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた




日本は四季じゃなくてニ季に!? 


 夏と冬が長引く気がしています。

春や秋の、気候が いい時が長く続いてほしいですが、、

 〜〜〜 

 友人が、トルコに行っていて、
モスクの中の写真をフェイスブックにあげていましたが、

おそらく「身体に良いポーズ」だろう、これ
というものが含まれていて驚きました。
 

  


仏像には、「当時の衆生に
『こうすれば 身体が楽になるよ』
というポーズを 示して見せたのだろうな」

思えるポーズがあるのですが、   


 
まさか、モスクの中でも お目にかかるとは、です。
 
  

そういえば、仏教の発祥の地はインドですので、
インドのガネーシャや仏画にも
「ん? これは・・」
というポーズが 入っていたのでした。
 

  


もしも、神様が人間を設計したとしましたら、
「ここを こう 動かしたくなるだろうな」
という「仕掛け」を入れているのだろうと思います。 



 たとえば、顔の両側にヒラヒラついている耳、です。

これは、さわりたくなりますよね、、 


 また、人体に 自分の身体を整えるための
体のスイッチ」みたいなものも
入れ込んでいるのだろうと思います。


 それを、早くひもときたいな、と思います🙇

  


たぶん、体操とか ちまたに出回っているものは、
ある 原理原則に 則っているものの
「1部」、なのだろうと 思います。
 



 その「原理原則」のほうを 明らかにしてしまえば、
逆に、そこから 体操も 作れるのだろうと 思います。



 〜〜〜 

#身体の設計図 #埋め込まれているにちがいないです 










大阪天満宮では おみくじ「吉」が出ました。

何か、舞台みたいなものを準備されていました。

天神祭には まだかなり早いのですが、、

何かお祭りみたいなものがあるのでしょうね。


今日は、久しぶりに完全 お休みで、
美容院に行ったり、書店に行ったりしてゆっくりしました。


皆様は、いかがお過ごしですか?


明日は、こそっと また仕事があります。


仕事の場所は、
「いろいろ言われても、マスミさんの好きな所にすればいいんじゃない?」
アドバイスしてくださるかたがあり、


うーん、あの場所、私は好きかな?と考えると、
そこの担当の女性は 素敵ですし
気がついてくださって好き、です。


場所じたいは、そうでもないかな、、


こないだ、黒田美和さんに壁打ちしてもらったら、

施術場所は、そんなに 持たなくてもいい
と 思えまして、


「場所は どこでも
ともかく、お客様のお役に立てればいい」
思いました✨✨🤗


ブラックジャックみたいに、
ウデさえあれば、どこでも行く、という感じですかね、、

いえ、ブラックジャックは たとえがちょっと違いますね、、


大門未知子みたいに、ですかね。



〜〜〜


元気になりましたとはいえ、私もトシはトシですので、

この21年間の 気功整体師人生を振り返ってみて、

やはり、インパクトがございましたのは

成羽町の お子様が 運動会で組体操が崩れて
ヒザの痛みから不登校でしたのに、
うちにいらして 登校できるようになられたこと




井原市の小学生が「血小板減少性紫斑病」になられて
岡大と愛知県に いろいろデータを出されていたのですが、

4回くらい うちにいらしたら、
数値が元に戻られたことでした。



私は、元教師ですし、やはり、
お子様が
元気になっていただいたら 嬉しいのかな、と
思いました。



気功整体師人生の 総決算として、
ご病気で 苦しまれているお子様を
施術させていただくのが いいのかな
思いました。


無料で、とも思いましたが、
心苦しいかもしれませんので、5千円いただいて、
毎月、限定3名様だけ 施術させていただこうと思いました🙇


◎中学生以下
◎男女問わず
◎できるだけ深刻な症状のかた(入院を控えておられるなど)

すみません、先着3名様5000円です。

お子様が症状が良くなられたら、卒業とさせていただきます🙇


施術ご希望のかたは
masumiota313@@gmail.com
@を1つに
メールください🙇


このメール、届かないという声をよく聞くようになりました💦

電話07066931565に
お電話ください🙇

かけ直します(たくさん 来ますと 
かけ直したかどうか わからなくなって参りますのて
何度かお電話ください🙇)

どうぞよろしくお願いします🤗🧡



私も、直接的に
どなたかのお役に立てたと
実感できれば
とても喜びます🙇








 ホームページは

https://www.cranioqigong.comです↓

どこでも治らなかったかたは来てください【クラニオ気功ホームページ】 

    
募集中サービス

 ◎気功整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載
◎2019年3月「ハッピーウーマン」東京に登壇

◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も。

営業日 月木金土日

営業時間 ○10時半〜12時○1時半〜3時

◯3時半から5時の3枠です

場所

・大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階 

平日・大阪市北区西天満2-4-8 黒岩Ⅱビル401号室

【空き状況】

4月 おかげ様で満席です

5月

11,24,28,30,31

午前も午後も空いています

5/14 東京出張します(残2名様)

6月

1,2,5,7,9,10,11,12,14,15,18,19,21,28,29,30

午前も午後も空いています

6 午後からが空いています

13 17 午前が空いています

8 岡山出張します🙇


◎お申し込み方法 masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

 ↑ 岡山県井原市で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年大阪に来ましてからは「クラニオ気功」という屋号にしております【講演実績】 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座・小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
48日後にステージが変わるセッション】○オンライン90分のセッションです。お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。こんなお方に↓
◎人生に変化を起こしたいおかた。◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨✨💛
〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)
ミラクル結婚】後押し中✨49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします
◎(42歳からのかたも、歓迎いたします!✨)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、ハッピーウーマン、恵比寿、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££血小板→ 一番上の囲み記事のです↓