大変 ご無沙汰しております…
久しぶりの投稿になりましたガーン

7月23日より 先日9月2日まで
ずーっと百貨店でのイベントに出ておりまして…。

実に7店舗、のべ46日のイベント期間でした!

「終わってからじゃなくて 始まる前に予告して。」
はい、おっしゃる通りでございますあせる
反省…そして次回へつなげたいと思っておりますが  今日はイベントを振り返りたいと思います…すみません…。

まず
◎7月23日~29日  阪神百貨店文具売場

  額入りのドールハウスを多数出品しました。




↑こちらは 以前にオーダー頂いていた「美容室」。後で店名を入れてお渡ししました。




↑こちらもオーダーで「エステサロン」。








↑上から順に「パン屋さん」「和菓子屋さん」
   「和菓子屋さん(小)」お買上げいただいた作品です。

     嬉しかったのは 男性のお客様にも買っていただけたこと。 ホントに嬉しかったですドキドキ

このイベントで売れた作品 全てはアップできないですが、ご来店  ご高覧 ありがとうございました。

アップできる写真に限りがあるようですので、
又明日   次のイベントについて ご報告させて頂きたいと思います音譜