今日の大阪は 最高気温10℃と 真冬並みの

寒さになりました。

いよいよ冬本番ですね。

そして 新しい年もすぐそこまでやって来ています。

というわけで じゅしねんどで作った来年の干支の羊さんの作品です。






写真では大きさがわからないですが、

これはミニチュアサイズ、編み物の棒が
つまようじの先の部分なんです。

サイズ感伝わりますでしょうか。

毛糸も普通に使えば太いので、一本を裂いてつまようじで編みました。

十二支せいぞろいは こちらダウン




手作りマーケットで見つけた 陶芸作家さんの 小皿に乗っています。

これくらいのサイズです!




当アトリエでも 干支の作品づくりは
毎年好評を頂いています。

皆さまのご参加をお待ちしています。

◇大阪市東住吉区杭全8-12-25◇
◇お問い合わせ  beesnfloret☆gmail◇
                             ☆印をアットマークに。
◇代表  箱田昌子(はこだまさこ)◇