今日と明日の2日間、橿原近鉄百貨店で

イベント開催しています。




お子さま向けのワークショップで、

4階の子供服売り場特設コーナーでしています。

数あるパーツから好きなものを選んで頂き…








そして 選んだパーツを、プレートや写真たてなど

ベースになるものも選んで ボンドで貼って頂きます。

ベースも いろいろ揃っています。







文字のパーツもあるので お名前のプレートなども作れます。






お席で楽しみながら貼って頂けます。





パーツは1個50円~
ベースは  500円~  

パーツもベースも すべて手作り。
小さなパーツも ぜんぶ樹脂粘土で作っています。

そう お客様に説明しますと  とても驚かれます。

だから出来た作品はどこにもないオリジナルです。




アップこのお菓子の家は屋根が蓋の小物入れ。

お菓子のパーツをたくさん貼って頂き

カワイイ作品が出来上がり、大満足して

帰って行かれました。

ありがとうございました。

皆さま是非遊びにいらっしゃってくださいね。

ご参加をお待ちしています。

尚 次回のイベントは  12月20日(土曜日)
21日(日曜日)  あべのハルカス近鉄本店
8階 開催です。