Congratulations!

もしも 手作りが大好きなお友達に  赤ちゃ

んが 産まれたら、お祝いにこんなプレゼン

トは いかがですか?





樹脂粘土で作ったパーツを 木製のフレーム

に 貼っています。

パーツは… 赤ちゃん から  時計回りに、

ほにゅうびん→スタイ→ハンガー(ブルー・

ピンク・イエロー)→くまぬいぐるみ→

うさぎぬいぐるみ→くつした。

ところどころ  ボタン  をつけています。



赤ちゃんのアップはこんな感じ。


掛け時計もありますよ。





パーツは 12時から順番に

ベッドメリー→スタイ→バルーン(むらさ

き・ピンク)→ガラガラ→くつした→くつ

→ぬいぐるみ→ ほにゅうびん→ハンガー

→ワンピース→バスタオルとお風呂のアヒ

ル→ハンガー(ピンク)。



写真には写っていませんが、同じもので

ブルーバージョンもあります。

作品につきましては  当アトリエにお問い合わせくださいませ♪

*******************
大阪市  樹脂粘土教室  
箱田昌子
beesnfloret@gmail.com
*******************