新年あけましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ


今年の目標のひとつに

『ブログをまめに更新すること』を入れました


なかなか忙しくて‥

なんて言う言い訳はおいておいて

途中経過でもOK、と敷居を低めに設定

さらっと更新していこうと思っています

のでお付き合い頂けたら嬉しいです


ここ数年はInstagramからの発信が中心で

おかげさまでたくさんの方とのご縁も繋がり

ご覧いただいておりますが


完成した作品やイベントの告知が中心の

Instagramとは別に



まだアイデア状態のもの

心が振れたも 好きなもの 感動したものなど

未完成の途中経過 つまり

これから形になっていくかもしれない

原材料的なエッセンスを

自分の頭の中を整理する目的も兼ねて

出していこうと思います


ご感想やご意見どんどんお聞かせいただけたら嬉しいです。



さてさて 年末に

離れて暮らしている長男が帰ってきまして

彼の三つ折り財布を発見しまして

このネオンカラーかわいいなー から

このテイストで作ってみよ

となって お馴染みの靴モチーフを作ってみました




ちょうど同じ色のリボンがあったので

シルバーレザーに合わせてみました





こちらのカゴバッグ

冬でも愛用している“エバゴス”のものですが

ベージュ系のナチュラルテイストのものしか合わなさそうな気がしてたのですが

予想を覆し結構ミスマッチのようでマッチして

お気に入りのテキストになりました。


濃いめのピンクやオレンジのリボンもかわいいななー

ということで

このデザインは ご自宅で作っていただけるキットにして 近々販売予定といたします!


よかったら是非Instagramチェックしておいてくださいね


ハコダマサコのインスタ


よろしくお願いいたします