今日から4月

新年度の始まりですね


気持ちも新たによろしくお願いいたします




今日のスタートはお気に入りのカフェから。


スケジュール帳の新しいページ


なるべく空白にしておきたい


思いついた時 その時したいことをしたい


〜しないといけない から

〜したい にシフト


以前はスケジュールが詰まってないと不安な時期があったな 


その頃のスケジュール帳見てみて

ぎっしり何を書いてるかもわからないくらい

詰まってた予定に軽く驚いたことも

思い出します


突っ走って結果を残すのも必要な時があるかもしれないけど 頑張った先に何かある

って言う思い込み もうそろそろ終わっても良いですよね


やらなくて良いことをやらない

やめることを決める

何もしないことをする


多くの人が その時その時自分の好きなことができる世の中になれば

きっとそれは幸せな世の中になるよなーって思います


ゆるくいきましょう

何がどうなってもわたしたちは幸せなんですから😊