皆さま、こんばんは流れ星


フルートの田中です!


明日から12月ということで、段々と寒さが増してきましたね雪だるま雪の結晶


今日は神戸の南落合小学校でアウトリーチコンサートを行いましたルンルン




子どもたちは演奏に合わせて歌ってくれたり、静かに聴いてくれる時や受け答えする時はしっかりしてくれて、私たちも一緒に楽しく演奏することができましたニコニコ


もちろんアクティビティもばっちり参加してくれました音符




今日のコンサートで少しでも『音楽っていいな!楽しいな!』と思ってもらえて、これからの何かのきっかけになれていたら嬉しいですお願いキラキラ


明日も幼稚園でアウトリーチコンサートなので、ブログ更新予定です!!


インスタグラムも更新しているので是非覗いてみてください流れ星