みなさんこんばんはお月様
オーボエの樋口成香ですヒヨコ

ばたばたとしているうちに
12月ももう半ばに差し掛かろうとしていますおーっ!
師走は忙しいですね馬流れ星

先日はフルートの田中とピアノの丹野と
光の園幼稚園のクリスマスコンサートにお邪魔してきました音譜


1部は子ども向けに女の子男の子
聴き馴染みのある曲や
聴いてほしいクラシックを演奏したり、
一緒にリズム遊びをしたりビックリマーク



2部は保護者の方向けにキラキラ
ザ・クリスマスソングを存分に演奏しましたクリスマスツリー



実は1部と2部で少しだけ衣装を変えていましたにやり

子どもたちからは素敵な花束ももらい、
とてもあたたかくて楽しい時間を過ごすことができましたブーケ1ドキドキ

会場も素敵な礼拝堂で
私たち3人もクリスマス気分を味わえました星
ありがとうございましたほっこり



さて、年内のアンサンブルくれよんの活動は
これにて終了です馬
今年もたくさんのかたにお世話になりました

2022年一発目には
音楽ラボの最終回が待っています!!!!




こちらもいよいよ申し込み開始ですので
たくさんのお申し込みお待ちしておりますニコ
またコンサートについての詳細もお知らせさせてもらいますねラブラブ