みなさんこんにちは!

ピアノの和田悠加ですぽってりフラワー


今年度、春から全5回のシリーズで開催を続けていたアンサンブルくれよんによる音楽ラボ

最終回

「アンサンブルってなぁに?」

を無事終えることが出来ました。




シリーズを通して、ご来場下さった皆様本当にありがとうございました乙女のトキメキ


もっと近くで楽器や音楽に触れて欲しい!という思いで、いつもより小さい会場で少人数開催にしたのは、くれよんにとって新しい試みでしたスター



最終回では、

「おもちゃの交響曲」に合わせてリズム遊びをしながら、会場一体でアンサンブルをしたりルンルン

くれよんオリジナル楽曲「チューリップ交響曲」をお披露目したりチューリップ

ピアノ曲として有名な「小犬のワルツ」やオーケストラ曲の「木星」をアンサンブルバージョンでお届けしたりトイプードルスター


とにかく盛り沢山なプログラムで、

楽しい時間を過ごすことが出来ましたオーナメント



来年度はどんな企画が待っているでしょうにっこり飛び出すハート

お楽しみにびっくりマーク


チューリップ赤チューリップ紫【HP】アンサンブルくれよんチューリップピンクチューリップオレンジ