みなさんこんにちは!

ピアノの和田ですハートのバルーン


親子で楽しむピアノ連弾によるお話の世界

〜動物の謝肉祭〜


無事、終演しました音符





今回はパワーポイントを使って、

アンサンブルくれよんオリジナルのストーリーのお話し付きで、サン=サーンス作曲の「動物の謝肉祭」を全曲お届けしました流れ星

今回のこのストーリー、なかなか自信ありだったのですオーナメント

しかし、2人しかいなかったので手元が大忙しでした爆笑

また絶対にこのオリジナルストーリーで再演したいです!!


今回は、予約の受付期間が1週間程しかなかったのですが、沢山の人に来て頂けてびっくり嬉しかったです乙女のトキメキ


動物の謝肉祭の途中では、皆さんと一緒に「海のおさんぽ」イルカ

音楽に合わせて色々なお魚や海の生き物を表現してもらい、充実したお散歩でとても楽しかったですスター




動物の謝肉祭だけでなく、ピアノ連弾のことについても少しお話しさせて頂き、楽しさを知ってもらえる機会になったんじゃないかなと思いますにっこり飛び出すハート



神原公民館推進委員の皆様、聴きにきてくださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたニコニコびっくりマーク