こんにちは
アンサンブルくれよんの樋口ですヒヨコ

今日は告知ですおーっ!ドンッ

なんと!
アンサンブルくれよん
夏休み企画in宝塚ですクラッカー




実はくれよんメンバーの内2人は宝塚住まい
なのですが、なかなか宝塚で活動することがなく、今回はじめて宝塚市立中央公民館で子供のためのコンサートを開催することになりました歩く音譜

テーマは
ブレーメンの音楽隊馬ヒヨコネコしっぽフリフリ

音楽を聴いたり、一緒に音楽に合わせて歌ったり、体を動かしたりして楽しみましょう音譜

隣にはとても広い末広公園という公園も!キラキラ
土日は親子連れがたくさん遊びにきていますひらめき電球

家族で夏の思い出作りに是非ご来場くださいキラキラ

ご興味を持たれた方はくれよんのホームページ、または以下フォームよりご予約ください走る人DASH!

たくさんの親子、子どもたちに会えるのを楽しみにしています立ち上がるラブラブ