皆さま、こんばんは流れ星

アンサンブルくれよんの田中です!



9月に入り、最近はだんだんと秋を感じられるようになってきましたね紅葉



まずはこの場をお借りして、8月に宝塚市で公演予定だった「ブレーメンの音楽隊」が中止となってしまい、楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ございませんでした。

また宝塚でコンサートできるよう、計画していきたいと思います!



さて、更新が遅くなってしまいましたが、7月末に大東市にある生涯学習センターアクロスで開催された「サマー de アクロス」というイベントの一環でコンサートに出演させていただきましたニコニコ



今回はフルートをテーマに、ゲストでフルートの岩井香那さんに出演したいただき、ピアノの丹野と3人でフルートの魅力をたくさんお届けしましたキラキラ





普段はなかなか紹介できない楽器の歴史や仲間楽器ピッコロの紹介も交えながらのプログラムで、アクティビティもすごく積極的に参加して下さり、会場一体となって一緒に音楽を楽しみましたルンルン


アンケートにはピッコロやってみたいと思った!やプログラムがよかった!と書いて下さっており、好評をいただけたようでホッとしていますお願い



このコンサートをきっかけに、お客様に何か感じてもらえていたらとても嬉しいです音符





また今月、来月とコンサートが控えてますので、ブログでご報告させていただきますねルンルン



それでは、季節の変わり目なので、体調など気を付けて元気でお過ごし下さいニコニコ月見