みなさんこんにちは!!

ピアノの和田です花


先日、エレガーノ西宮さんで神戸女学院の卒業生としてアンサンブルくれよんでコンサートをさせて頂きましたニコニコ

今回はなんと、メゾソプラノの十合さんに賛助出演してもらいましたラブ

くれよんが声楽の方と共演するというのは、けっこう珍しいので新鮮でとても嬉しかったですおねがいスター



今回は折角十合さんが来てくれたということで、メゾソプラノが主役のオペラ、ビゼー作曲の「カルメン」をメインにプログラムを組みました音譜

前奏曲では、みなさんで指揮者になりきったり…上差し


これが結構難しくて、やっているこちらも思わず必死になっていました笑ううさぎラブラブ


他にも「ふるさと」を聞いて思いつくままにペンを走らせてもらったりチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


とっても充実した45分間でしたおねがい



またお目にかかれる日を楽しみにしていますにっこり飛び出すハート


そして、コンサート後は3人でカフェで打ち上げ!

学生時代から変わらず、一緒にいれることに感謝ですハートのバルーン



次は、10/9の日曜日に兵庫県立美術館にて

「きいて音楽みて美術」です音符



絵画とのコラボレーションは初めてなので、今からワクワクしています流れ星

打ち合わせの時点から、面白いことが沢山!!

是非皆様のお越しをお待ちしておりますおねがいびっくりマーク