もう何年も前に 息子がいらないといって捨てようとしたノートを何刷か まだ使えるよーともらっておいた。

ちょっと 書きたいことがあって そのノートを思い出し 出してきてパラパラとめくってみた。



そしたら こんなのが・・・・



名古屋市北区 「幼児教室 くれよん」


めっちゃかわいい~ラブラブ!

全然覚えてないんですけどあせる

多分幼稚園年長さんくらいかな~?



アピタ行きたかったんだねー

行ってたはずだけどね~あせる


こんなかわいい時期があったんだな~



さらに パラパラめくってたら・・・



名古屋市北区 「幼児教室 くれよん」


お兄ちゃんだな・・・・叫び


遊びに行かせてもらえなかったのかなぁ・・・


母は記憶にございません。。。ガーン



可愛い時期はあっという間に過ぎてしまう。。。

そして憎たらしい時期が必ずやってくるけど それもあっという間に過ぎてしまう。。。


親子で楽しめる時間は短いです・・・あっという間です


子育てを楽しみましょうね~~~




音譜幼児教室くれよん 25年度生募集中で~す 音譜