まだ 始まったばかりのブログですが 


この度・・・・


「チーム くれよん」の発足にあたり ブログ名も「チーム くれよん」にお着替えしました!


実は私、ママたちのやる気を どうしてもカタチにしたくて うずうずしておりました・・・


「幼児教室 くれよん」 の 卒ママさんたちのパワーに押され私も一発奮起させていただきます。



そして この春


「チームくれよん」


スタートします!


私の住む街 「北区」に根ざして活動して行きます。


ママの講師デビューをお手伝いや


子供たちにも ママたちにも「楽しい!」「また来たい!」と思っていただける講座を


企画していきたいと思っています。


どうぞよろしくお願い致します。


もちろん 「幼児教室 くれよん」も続きますよ~~



 「チーム くれよん」 主催の 講座は 4月23日からスタートします!



◎バレトン(託児あり 要予約一人200円)

  4月23日(火) 10時30分~11時30分 ¥1000

   ニューヨークで大流行!

    フィットネス&バレエ&ヨガの3つの要素を融合した新感覚のフュージョン系エクササイズ。                    

        



◎親子ふれあい遊びの会(ベビーマッサージ付き)

  4月24日(水) 10時30分~12時  ¥1000

   0歳~1歳のお子さんとママ



◎ハンドメイド リボン教室(託児あり 要予約一人200円)

  4月25日(木) 10時~12時  ¥1000

  ※先着6名様限定

   リボンのヘアアクセ作り体験~ダブルリボンのヘアゴムとカチューシャ~

  詳細は講師のまっすんさんのブログ  をごらんください。



◎子育て相談会

  4月26日(金) 10時~12時  ¥500(お茶とお菓子付き)

   私の育児どうなんだろう・・・ みんなはこんなときどうしてる?

   幼稚園入園後の心配事など みんなでざっくばらんに話してスッキリしましょう。


開催場所

名古屋トヨペット辻町店  無料駐車場あり

名古屋市北区辻町2丁目40 


名古屋市北区 「チーム くれよん」