名古屋地方、桜が満開です!

土曜日は お花見日和になりそうですね~

日曜日は雨マークです・・・

行くなら明日かな!


私も息子の部活サポートを卒業したので 何年振りかの春休みです。


でもやること山積み・・・

お花見は 近くの公園に犬の散歩ついでだな(≡^∇^≡)



さて 『チームくれよん』の講座がいよいよ4月から始まります。

この数か月 ママたちがもっとイキイキするために、そして子供たちがもっと元気になるように、どうすればいいのか いろんな先輩方にお知恵を借り、アドバイスをいただきました。


そのたびに悩んで迷って 焦って 無理なお願いをしてみたり いやそれは駄目よ、と軌道修正していただいたり。。。

ご迷惑もおかけし、悩ませてしまったと思います。ごめんなさい。


でも そんな皆さんの力に背中を押されて一歩踏み出してしまいました!

ママと子供たちの笑顔を見たい!!


見れるのかなぁ・・・


カミサマーーー!と天を仰いだら・・・


「応援してます」

とメッセージが!!!

それも まだ数回しかお会いしたことのない方から・・・


「少しでも力になりたいです」・・・


うぅぅ~~~(iДi)

感激にひたっていたら そのあと他の方から


「私にお役にたてることあれば・・・」


「チラシ撒きますよ」・・・・


カミサマは地上に、しかも私の周りにいたんです・・・

たくさんのカミサマに感謝です!!



これも Happy Mama Festa の力かな!


「ママたちがつながり未来を変える!」


未来、変わるかも!変えられるかも!



今日久しぶりに会ったお友達の言葉。


「だって、楽しいじゃない!楽しいこと大好き!!」


そう 誰のためでもなく 私が楽しむための一歩にしたいな~!!!