早朝、お友達からメール

「新聞見ました!すごいすごい!」


そうなんです! 「チームくれよん」の母体である「幼児教室くれよん」

今朝の中日新聞に 載せていただけました!!

これには感謝感謝です。


取材のとき 「いつごろから?」と聞かれ・・・

もう13年もやっているんだ・・・と 改めて歴史をかんじてしまった(;´∀`)


若かったなぁ・・あの頃あせる


でもまだまだママと子供たちのためにがんばらなくっちゃ!!



桜そして今日は 小学校の入学式でしたね~

三年前くれよん卒室のお友達もそれぞれの小学校に入学ですね~

おめでとうございます桜


私は担当小学校の入学式に来賓として参列して来ましたよ~ビックリマーク

来賓席からだと 子供たちの顔がよく見えてうれしいの~(ご父兄の方々ごめんなさいあせる


この小学校には くれよん卒生は3人でしたニコニコ

私のこと気が付いて ニコッと笑ってくれた~ 

三月に卒室したばかりの弟君も参列していてそんな再会も嬉しかったですラブラブ


どんな一年になるか 私もドキドキわくわくで~すドキドキ