「夏休み!チームくれよんワークショップまつり」楽しく終了しました爆笑

暴風警報が出たため、出展者も半分になってしまい、大丈夫かな、と心配していましたが、予想を上回る程たくさんの方に来ていただきましたピンクハート

{D0600D04-0401-443B-A20E-F7418DF1649D}

{E66374CA-3E05-4094-A775-A8EEC2DF19FD}



{5D5A6A42-4D5F-4093-AA25-FCBFE58D5866}

{ACF7E774-C7AE-4713-A724-670EEE5F3F94}



{9E6F46EC-4856-4F90-B0C0-0F801706555D}

{B0A59D53-BB5E-4F28-B9FB-82C0CF1EE2C5}

{92264173-FD78-4AB7-A341-20E704773788}

{D844DB65-B035-47D2-AE62-DD5D33FBA687}

{239500E2-9650-416D-9C3B-FB55C1E4EF02}



{FA26FB9A-CB77-4C94-BFB0-787BA95F479B}

お天気の方も、暴風警報必要?ってくらい静かで、終了時間まで雨もほとんど降らずホッとしました爆笑

「夏休みは出かけるところ探してるから助かりました!」
「中止になったらどうしようと思ってました。」
「来て良かった!」
「楽しかった!」

など、嬉しいご意見たくさんいただきましたラブラブ

楽しみにしていたブースがなくて、がっかりさせてしまった方には申し訳ありませんでしたが、また違うブースで新たな楽しみを見つけていただけたようで、笑顔が見れて良かったです照れ

また機会があれば開催させていただきますね!

その時は暴風警報出ませんようにびっくり

ご来場ありがとうございました。

       イエローハートワークショップ出展者一同イエローハート