「東海テレビこどもまつり2017」
始まりました!

会場はたくさんの親子でいっぱい!
ゆるキャラもいっぱい!
{2040DA1A-669E-44AA-AD37-1F47866B30A7}

おしゃべりできないゆるキャラが多い中、なんと家康くんは喋れたよびっくり

東海テレビスイッチの生放送で中継が来て、いろんなブースまわってました。
ちびっこ警察官になって白バイに乗ったり
{FDDA9E85-800E-4BD7-AD78-2633C0FDFCE7}

指紋採取できちゃったり

{77C24382-D012-4DAB-A63C-897886865D12}

レゴでコマを作ったり

{F526A557-C54A-435B-A556-EF8B767FE474}

セグウェイ乗ったり



縄跳び教えてもらえちゃったり




実行委員長の、鈴木福くんも会場まわってましたよラブ

そしてもちろん、スライムのコーナーもたくさんのちびっこに参加していただきましたおねがい

{D435BDDE-6E7D-439A-BE5C-CAE922E44E3F}

{574AA63E-7150-4548-BFF0-9E2805143631}

{9759E47C-A576-499A-86D8-BA2B378724F0}

{B9F8B1AF-9FA0-4785-A94D-6C7299659C14}

忙しくて写真もなかなか撮れず、嬉しい悲鳴笑い泣き

なんと認定王国は30のブースがあるそうです!
{570B3BBE-8CB1-41DE-93BE-06008A4FB184}

みんなたくさんブースまわって、認定証を集めてましたよラブラブ

ステージではプロ顔負けのダンスや歌が繰り広げられ、子供達のパワーであふれた会場でしたルンルンキラキラ

明日も9時から17時まで開催しているので、お時間ある方は是非足を運んでくださいねウインク