今日は黒川東中日ハウジングセンターにて、山本先生の「飾り巻き寿司講座」でした。

2年ほど前にバレトンに毎週来てくださっていた方が、ご懐妊で参加できなくなりその後出産されて、そのお子さんを連れて参加してくださいました!

久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブ
バレトン時代見守り託児していたお姉ちゃんがなんともう4月には年長さんだと聞いてびっくり!
生まれた弟くんもお姉ちゃんにそっくりで可愛くて〜ラブ

さてさて、飾り巻き!今回はプードルちゃんを巻きました🐩

{5688AC8D-1D6B-49E5-9A6F-A0D48A72490A}

{11EE4B3B-0152-4DD4-B8D1-F6AFD9F5327F}

{C60690EC-0B06-4339-8F65-2AF937A8E2C4}

ママが頑張っている間、ボクちゃんは楽しくお遊びほっこり音譜

{4945780D-716D-4E41-9DF0-4B5B6ECF2732}

{886E784E-492F-4E80-9062-1D88CB3C4E05}

出来上がった作品はこちらです

{A8D9BA3A-CEF0-4CBD-AD75-E10324109897}

可愛くて食べられるかな〜びっくり

来月の山本先生の講座ですが、フラワーゼリーを予定しておりましたが、飾り巻き寿司が好評のため、「ミニオンを巻こう」に変更させていただきますイエローハーツ

{149BCC5F-C06A-4F2D-A427-2703F75EB135}

飾り巻き寿司『ミニオン』を巻こう!

★飾り巻き寿司講座
★2月26日  10:00〜11:30
★参加費     2000円
★JSIA認定講師  山本 清里
★定員        10名
★持ち物  エプロン、筆記用具、持ち帰り用のバックなど

『チームくれよん』としての活動が今回で最後になります(><)是非是非!遊びにいらして下さい♥

子供たちに大人気のミニオン!お弁当&行事&差し入れに大活躍間違いなしです!

てんとうむしお申込みフォームはこちら ⇒ 


2月の講座をもちまして、山本先生はチームくれよん講師を卒業となりますキラキラ

今後の講座はKIYOAZUキッチンへ!!

チームくれよん2月の講座はこちら

てんとうむしお申込みフォームはこちら ⇒