あっという間に3日間終わりました!

最終日はオープン前から長蛇の列で、始まってからもママ100ブース前はお客様いっぱいでした!

「名古屋城のイベントでもスライムやりました」
「講座にも参加しました!」
「ブログ見て来ました!」
とか

『チームくれよん』の名前を覚えていてくださって、看板見て「あー!チームくれよん」と入ってきてくれたりラブ

お友達も駆けつけてくれたり

嬉しかったなぁ〜

出展者さんのお子さんたちもたくさん遊びに来てくれました!
ママのお仕事中、スライムで遊んで待っていられたら嬉しいな。

メンバーの子供たちも一緒に過ごし、たまーにしか会っていないのに、大きい子は小さい子の面倒をちゃんと見てくれて、喧嘩もせずに仲良く遊んで待っていましたキラキラ
こういうことも、すごいなぁと思うおねがい

出展者のママたちは本当に頑張っているけれど、その影には家族の支えがあるんです。
パパさんやご家族のサポートがなければこんなイベントはできません。

ママたちも、パパたちも、子供たちも、おじいちゃんおばあちゃんたちもありがとうハート


この3日間は本当に人と人との繋がりを感じた3日間でした。

仲間とのおしゃべりも楽しくて時間があっという間に過ぎました流れ星

主催者の皆さま、チームのメンバー、駆けつけてくれたお友達、講師の先生方、ご来場くださった皆様!ありがとうございましたピンクハート

また来年も楽しく出展できたらいいな〜

{F705AEE7-984C-44C8-9F02-1AAE51231568}

{BFEC544D-73CC-4A2A-ADAF-06EA62622684}

{424D030A-97E4-4FB2-BFF0-50915CB803D1}

{8283B5AE-8DED-4281-9FF5-1958E2B8B26C}


みんなありがとうラブラブ