今日は小学校の卒業式でした。
私も来賓席から見守らせていただきました。

幼児教室くれよんの卒室生もいて、感慨もひとしおぐすん
2歳児だったのだから、つまり10年経ったんですね〜!
私も歳をとったわけだ笑い泣き


みんな立派に大きくなりましたえーん


これからも、元気に強くたくましく、そして優しい人に成長してほしいです。

ご卒業おめでとうございました卒業証書

さて、明日は八事興正寺マルシェに出店します。

雨ですが☔️笑い泣き汗

雨でもやりますよほっこり


おなじみ、ラブ子のマカロンとスライムで参戦!

可愛いポシェットたちも持っていきますね!

きっと、豪雨ではない!ので!!

あそびにきてくださいね!

{FFE46CAC-6E00-4361-A69A-E309891F7C71}

{697C322A-CA55-43B2-999A-2752CA03F0C8}

{B130FA6A-43A2-4302-B9CE-320791221085}