今日もいいお天気でしたね!

年度も変わり、ハートフルマルシェに初出店しました!

大明自動車さんの広ーい駐車場が丸ごとマルシェルンルン

近隣の農家さんが持ち寄ったお野菜は激安!!

100円とか、70円とか!!さらにおまけしてくれたりラブ

{6EBEBED6-8CAC-40CB-A35F-2F200176C725}

トナリノマルシェでご一緒したトランポリンのお兄さんにご紹介いただいたので、もちろんトランポリンも!!
これはどこでも子供達に大人気!
{F067D253-BC23-4F8D-BD65-09C86C0A4D45}

他にも可愛いハンドメイドグッズのブースやワークショップブースが並んでいました!
{13D1542A-8D97-4668-8DD1-F90B320864B1}

この多肉屋さん可愛かったな〜

{03DDE968-F151-4C0F-83BD-DEAC15290712}

おっと!
私たちのブースは、おなじみ「スライム」と今回初の「紙トンボ作り」
{FE0CCB70-2AE8-4A62-91D1-84B4CC74E297}

今回は初出店だったので、やはりスライム人気がすごかったです!

{74E85218-1583-4002-AE8F-1D8CFE8F7923}

トッピングして、ふわふわマシュマロスライムや、シャリシャリかき氷スライムも作りましたよ〜!

次回は4月8日(日) トナリノマルシェに出店しますグリーンハーツ

ラブ子のマカロンとcaramel milkちゃんのベビー&キッズグッズ、そして、スライムワークショップでの出店です!

遊びに来てね!