昨日はトナリノマルシェに出店しましたルンルン
午前中は来場者が少なくて「あれぇ〜?ぐすん
という感じでしたが・・・


{7B9541B3-2255-4737-B157-EC491D6022BC}

寒いかなぁ!と覚悟していたんですが、日が差すとポカポカで思ったより寒くなくて、午後から人がわんさか!

ローストビーフのキッチンカーは長蛇の列が途切れず〜びっくり

{0CE57A0A-4563-4A18-8414-6C95E53C55D7}

他にも美味しいキッチンカーいっぱい!
{81247F75-AF60-4B86-95E5-51EB1A07833B}

{3D83694C-36E2-4817-82C0-3C08082B39C5}

ちなみに
ローストビーフバーガーはこれ!
{9DCE1B3A-CBBC-4BD5-B33A-536A5E9FB1F0}

ローストビーフ丼
{302F1BBB-D46A-42AC-895D-095A0A882DFC}



アッツアツのピザはこれ!
{DF06FAFC-0641-4EBD-83D5-972AC2860BC1}

ワンタン!
{977B58BC-3C1F-4023-A930-F584D8A16843}

どれもこれも美味しいのです!
毎回お昼に何を食べようかとメンバーみんなわくわくなんですハートくちびる



初参加の耳つぼジュエリーも、耳つぼ初めての方もいらしてくださったり、違うイベントで体験した方が来てくださったりでさきちゃんもニッコリラブ
{CAEB0F23-306B-4351-B2E5-DC318ED3D8F6}


キッズピアスも可愛くて大人気でしたラブラブ
{5E68EA76-08AC-4562-B6CB-1858B40888B0}

{430C1F91-7868-42B4-A83E-33168E951BAB}

チームくれよんブースは、積み木コーナーのそばです!
{2FA41245-E56C-4A28-A9CF-E7161390F9BB}


そしてこれー!
{6905CFA2-73CF-4029-8FEF-C9725DB0DB59}

{B22E000E-AF3F-46CE-B680-EA2BA2EB0E33}

真ん前のワンちゃんのご飯やおやつのお店の看板犬たちに、リボン買ってくださいました!

可愛い〜ラブラブラブ

もちろんスライムも安定の人気ウインク
{7482D744-5A05-4A74-85C5-AD904C296456}

{E7D125EE-7023-47FC-B14C-21BAD1BA94E5}


今月から、トッピングでシャリシャリのカキ氷スライムや、ふわふわのマシュマロスライムも登場したので、また遊びに来てくださいね!

いつもの、ラブ子のマカロンは今回はばら売りよりパック入りが人気でしたよ〜ピンクマカロンマカロン
{1B1CF8FD-DC01-4F50-88AE-1D657D3D3672}


そして、caramel milkちゃんの入園入学グッズとマスクは柄も可愛くて親子で楽しみながら選んでいました照れ
{2EBF6103-8E5D-4033-8625-52B74BA6CF68}



夕方になっても盛り上がっていたトナリノマルシェルンルン
4時までの予定だったのですが、あまりの賑わいで、1時間延長となりました!

たくさんのご来場ありがとうございました爆笑

尚、5月からは例年通り、夏時間となりますので、10時から17時までの開催となります。

毎回お買い物も楽しくて、今回もねのひら農園さんの無農薬お野菜や、
{E79784DF-601E-4333-BF5A-51FEFE35AA7B}

{15B2AAC2-C87E-499A-B818-6EB966BEC263}

いろんな食品を激安販売してるおじさんにさらにオマケしてもらったり

{FDFE0C2F-20FC-4C30-A7E7-88E3542F01BE}

MERURAVIさんの海外パーツを使ったアクセサリーなど

{583A5A9B-9614-45EA-AE23-713306161CCB}


たくさんお買い物して帰りました!

{DE58C5BC-78E5-4102-9F8B-FBE9965F1F95}

このイヤリングしてたら、主催のサロンドマルシェのボスに「なんかいつもと違う!」と・・・ウインク

主催者も出店者もお客様も仲良しで楽しいトナリノマルシェに是非遊びに来てくださいね!

次回のマルシェは21日、八事興正寺マルシェに出店します!
ラブ子のマカロンとぱんだや での出店となりますガーベラ


星今後の出店予定
4月21日 八事興正寺マルシェ
5月13日 名城公園トナリノマルシェ
5月27日 別小江神社春まつり