昨日、東海テレビこどもまつり1日目終了しました!


{394B22B4-4DC8-4392-B53C-D6A7BE8448F5}

{68D83ED3-5227-496C-A4FD-DC150B490533}
{F6CACBBE-0F4C-47AA-AD3B-D303C3157A99}

{21FED646-CEDF-46F0-BFB2-C9A18B13B8FE}


{38AB511F-CB33-4B52-AAA0-139F646FF89A}

{595109AC-0FA3-46BC-8133-C1CE67EEA0A8}

{20339D83-0BCE-4282-9C5E-07A83FBD9435}

{471F1CCF-2FFC-4C12-BA18-4984F30E4368}

{B71DFEE5-F688-468F-9D75-0FB12AE9583F}

{79AE9C46-E347-48BF-8741-FF857437337C}

噂のパンマルシェは、会場と同時に長蛇の列で、あっという間に完売のお店もびっくり

そのほかのブースも子供達の笑顔であふれていましたよ〜キラキララブほっこり

何しろすごい人で、去年を大きく上回る来場者数だった気がします。
スライムブースは去年の倍近い人数で、2日目の材料が足りなくなる事が判明ガーン

急遽、帰り道で材料調達しました!

そして、今年も実行委員長の鈴木福くんが、ご来店ラブ

グッと大人っぽくなって、背も高くなって、オーラもマシマシ〜キラキラキラキラキラキラ流れ星

もちろん撮影はNGなのですが、たくさんお話ししていただけましたニコニコ

バイトさん嬉しすぎて手が震えてた気がアセアセ

たまたま福くんの横でスライム作ってた親子さんも、びっくり‼️からの大喜び!

その後は福くんの選んだ色をまねっこする子続出笑い泣き

その色は・・・・

ラメのゴールド!

おかげ様でこの絵の具は残りわずかとなりましたカラーパレット

今日も楽しい一日になりそうですハート

9時から17時まで開催!

お待ちしています音符