東海テレビこどもまつり2018

2日間終了しました。

もうなんとすごい人、人、人・・・

で、1日目の終了後に材料調達したのに!
したのに!!のに!!

2日目予想をはるかに超える来場者数で、結局、材料足りず・・・ガーン

途中で、閉店となってしまいました。

たくさんの方にお断りをしなければならず、本当にごめんなさい💦

こんなにも並んでいただいたのは初めてで、スタッフ一同(約2名💦)感激でしたラブ

{429C63F1-BA41-4E1E-93B6-2DF844B36854}

{3B412784-C999-464B-9D7D-803BC1F487EC}

{900C843A-BDD7-4DAD-806C-1E0C32E4E32A}

{2227E837-4152-4017-BAE0-6901652FE9F5}

今日は、ダンスのコンテストまあったので、午後からは可愛いダンサーがたくさん来てくれましたラブラブ

コンテスト中はステージが大音量で、私たちも負けじと声を張り上げて説明してあたので、今日は森進一状態ですえー

来年は材料足りなくなることがないよう、しっかり準備して臨みたいと思います!


ご来場いただいた皆様、スライム作りに来てくださったちびっ子達、そしてスタッフの皆様、お手伝いの学生バイトさん達、
ありがとうございました。