料理が苦手な人あるあるで | 推しのある人生を

推しのある人生を

鳥好き 太鼓好き サンバ好き ぽん酢は飲み物 いつも何かしてる人

 

  料理が苦手な人にありがちなこと

 

食品や飲料の蓋を開けるのに苦労したり、食品パック(豆腐やハムなど)の端を開けるのに苦労し、調理の途中で座って休むことができなくて(立ち続けていられなくて)、面倒くさくなることがあります。

コンロの火を消し忘れたり、調理中にやけどしたり、鍋を焦がしてやけどしそうになったり、料理の味付けがうまくいかなかったり、調味料を入れ忘れたりすると不安になります。

 

記事の続きはこちらから

 

あのリットリンクに音楽リンクが付けられるようになりましたヘッドフォン