暖かくなりましたねー。春ですね。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?俺は身体の調子も良く、がんの再発もなく、順調に生きております。


ちょっと前の事ですが皆様に報告です。

2/25(日)。前橋市昭和町にある森巌寺にて、母の三周忌父の一周忌、弟の一周忌の法要を合わせて行いました。



考えてみると母が亡くなり、生活がガラリと変わりました。あっという間に家族が天国へ旅立ってしまう。全く寂しいものです。

森巌寺からみんなで嶺公園にあるお墓参りへ。

父が作ってくれたお墓なので大切にしよう。



帰り道に友達のお店「蕎麦処かつら」で食事。

まあみんなで良く食ったなー。




そのあと、実家に行きまったりと過ごしました。


俺の実家は借家なので片付けなくてはならないのですが、どうしても思い出に浸ってしまい、進まないんですよね。

そろそろ思い切って処分しなくては。。

今回は家族のみで法要を行いました。姪っ子、甥っ子に会えて、本当に嬉しかった。

玄関前と、入り口で記念写真。






もうここで写真を撮ることもないんだろうなー。

ブログに残しておこう。

中々全員会える事がないので、今回はたくさん話もしました。

次会えるのはお正月かな?楽しい時間を過ごせる事を楽しみに進んでいこうと思う。