3月いっぱいで、ダイニングベンのアルバイト「菜摘」が卒業いたしました。



31日は仲間が集まって菜摘の送別会を開催いたしました。

今回、東京からアコーディオン奏者の「DAN」さん。



いつもお世話になっている「DOG」さん。



さらには地元で活躍するシンガーソングライター「羽田りさ」さんが駆けつけてくれた!


19:00頃から羽田りささんの演奏がスタートし、DANさん、DOGさんと続き、途中でまさかのせきあっしさんの人間紙芝居、さらには音響エンジニアの寺部さんの手品まで。







最後はDANさん、DOGさん、りささんとでの演奏!







夢みたいなコラボでした。

お集まりいただいた皆様、ありがとうございます♪ おかげさまで、席が全く足りないほどに賑わいでした。

楽しんでいただけたでしょうか?



そして5年間頑張ってきた菜摘も、とうとう卒業です。


思えば、菜摘と知り合ったのは、まだ高校生の頃でしたね。


音楽ライブに行くと必ずお会いしてました。


ダイニングベンでは料理以外のことは全てこなせるまで成長いたしました。

今後は昼間の職を求めて努力するとの事。頑張って欲しいですね。


ダイニングベンの音楽ライブなどでは手伝いに来てくれるとの事。



これからも菜摘、そして出戻りのゴンちゃんを合わせてよろしくお願いします!あっ!菜摘の後任は皆様もお馴染みのゴンちゃんが帰って参りましたので、合わせてよろしくお願いします!


#ダイニングベン

#送別会

#歓迎会

#歓送迎会

#DAN

#羽田りさ

#DOG

#犬塚悠太