花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
こんにちは。鬼嫁 凛凛です笑顔
訪問ありがとうございますオンプ
このブログは、私の備忘録として始めたレシピブログです。
不定期更新ですが、楽しんでいただけたら嬉しいですキャー
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
 
 
 

これまた本当に本当〜に、大変ご無沙汰しております



ずっとブログが更新できていない中、たくさんの方にアクセスしていただき、またフォローしていただき、本当にありがとうございます!!




2016年10月に祖母の末期癌が発覚し、そこからほぼ毎月帰省して介護をしておりましたが。

去年冬よりいつ急変してもおかしくない状態になり…

年明けてからは、毎週末は往復8時間近くかけて帰省する日々でした。



そんな中、最愛のワンコの肺癌が発覚。
在宅酸素も導入しましたが、6月25日に13歳と8ヶ月の犬生を終え。

その1週間後に、最愛の祖母を見送りました。



いろんなことが立て続けに起きてしまい、気持ちを立て直すのに時間を要しましたが、先月ワンコと祖母の49日を迎え、少しずつ心の整理をしているところです。



ブログ手付かずのままにも関わらず、見てくださった方、更新を待っていてくださった方、料理教室の再開を待っていてくださった方、本当にありがとうございます


これからまた、少しずつ緩やかにではありますが、再開していこうと思っています。

これからもよろしくお願いします




前回の記事が、ワンコ13歳の誕生日の写真でした。


これからは祖母と愛犬の思い出を大切に、日々を頑張っていこうと思います












最後まで見てくださってありがとうございます
よろしければ是非オンプポチっとお願いしますキャー
どくしゃになってね!