花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
こんにちは。鬼嫁 凛凛です笑顔
訪問ありがとうございますオンプ
このブログは、私の備忘録として始めたレシピブログです。
不定期更新ですが、楽しんでいただけたら嬉しいですキャー
 
 
 

少し早いですが、昨日義実家にバレンタインのお菓子を届けてきました




今年は、ショコラテリーヌ
 












試行錯誤して、粉類を使わず調理器具はお鍋とフライパンだけ というレシピになりました



簡単に出来るので、バレンタインだけでなく普段のデザートとして活躍してくれます



今回はキャラメリゼした胡桃をトッピングしました





バレンタインは過ぎちゃいますが

17日のスイーツレッスン後、改めてレシピアップしますね






 






最後まで見てくださってありがとうございます
よろしければ是非オンプポチっとお願いしますキャー
どくしゃになってね!