9/4に発売される、

 

ロレアルパリ
エルセーヴ エクストラオーディナリー

オイルカラーロック ヘアオイル ダークブラウン
 

を一足早く、お試しさせて頂いています!

 

 

 

アウトバストリートメントとして、ロレアルパリの
ローズインフュージョンを愛用している私。

 

この、日本売上No.1のヘアオイルブランドから、

ヘアカラー後の髪のケアのために開発されたという、

 

カラーケア専用ヘアオイル

 

とのことで、ワクワク。

 

さて、、と、手に出してびっくり!

 

めっちゃ茶色っっ!!

 

 

カラーロック成分で、髪本来の保護膜を守りながら、
ヘアカラー後の黄ばみを抑えてしてくれるのだそう。

 

特に色落ちしやすい毛先を中心に塗るのがおススメ。

 

パーマやカラーによるダメージや乾燥で、痛みだけでなく、

毛先が黄みがかったように色落ちしてしまう私にぴったりです。

 

 

このヘヤオイル、どんな色のカラーにも使えるように開発されているそう。

白髪の方にも使えますね。

 

セラウッドオイルが配合されていて、つけてみると、
髪、1本1本はしっとりするけれど、べたつきはなく、
落ち着いた艶髪になります。

 

ちなみに、この色だと、洋服に色がついてしまわない?と
心配でしたが、色落ちしにくい設計になっているそうで、
実際につけて1日過ごしても、洋服につくことはなかったです。

 

もしも、服についてしまっても、クレンジングオイルで
浮かせてお洗濯すると良いそうですよ!

 

タオルドライした髪や乾いた髪に、セミロングの場合は
1~2プッシュ分を手のひらでよく伸ばしてから、
髪の中間から毛先にかけて塗布してくださいね。

 

これを使うことで色落ちスピードが遅くなると思うので、
これから使い続けての効果が楽しみです。