普段メイクでは、

 

・ファンデはリキッド

・コンシーラーは、目元用と、シミなどのスポット用の2種類

・出先のお直し用にはパウダーコンパクト

 

と使い分けているのですが、1つのパクトできれいに全部

仕上げられちゃうファンデを投入!

 

カバーマーク

フローレス フィット

 

 

スポンジには、本当に少しだけとって、肌にポンポンとのせるだけで、、、

 

 

すごい!!!

 

シミがかなり目立たなくなった!!まさに1台3役。

 

ファンデは半生タイプな感じ。それゆえ密着力も高くて、潤う感じ。

この冬の時期にはぴったりの潤い感です。

 

 

お粉タイプではないので、パサパサもしません。

出先でのお直しも、うすーーーくのばすだけで、気になるシミなどは

目立たなくなるし、潤い艶感も復活します。

 

しかも、本当に少量で顔全体カバーできるので、

かなりコスパもよい感じ。

 

お色は10色も展開されているので、

自分の肌色に合う色が選びやすいです。

 

 

カウンターで色を合わせてもらって、私は、FR20の標準色に。

FN20だと黄ぐすみしているように見えたので、くすみがちな

肌色を補正してくれるピンクベージュの色にしました。

 

シミ用のスポットコンシーラーは、カバーマークの

ブライトアップ ファンデーション を使っていたのですが、

それはそれで固めのテクスチャでよいのですが、

 

フローレス フィット 1つで、ファンデ+コンシーラー+出先のお直し

ができちゃうので、めっちゃ便利。

 

それに店頭で購入したら、非売品の、「トップコート ミスト」を頂くことができました。

フローレスフィットを買うと頂けるキャンペーン中だったみたいです。

メイク後にスプレーすることで、マスクへにファンデがつくことがかなり

軽減されるそうで、この時期これもめっちゃ使えそうです。

 

フローレスフィットが気になっている人は、このミストがもらえるうちに、

店舗にGo!です。

 

 

「カバーマーク」のキャンペーンに参加中

「カバーマーク」のキャンペーンに参加中[PR]
「カバーマーク」のキャンペーンに参加中[PR]