はぢめまして…ドキドキドキドキ
今日から初アメブロを更新したいと思います口紅

セレブでラグジュアリーなITEM口紅が大好きでインテリア☆ファッションもたくさん更新していきたいと思いますドキドキドキドキ

テーマ☆Ms Luxjewel…
夏仕様にカラフルにしてみましたドキドキドキドキ

コレクションテーブルに
プルメリアの花をたくさんちりばめてみましたドキドキドキドキ
カラフルにグラデーションにしてみました口紅れいんぼー

+ジュエリーにCHANELやディオールなどあたしがすきなアクセなども一緒にディスプレイしてみたよんドキドキドキドキ
BVLGARIの小物いれに
プルメリアをいれたのも
セレブでお気に入りだよ☆
あゆちゃんとオソロの
ボディークリームゎCHANELのココマドだよん口紅

それからそれから
最近レインボーカラフル
大好きで バービーちゃんのペットボトルホルダーだよんドキドキドキドキ レインボーバービーでかわゆすラブラブ!

倖田來未ちゃんのCDは
ジャケットのカラフルに
惹かれてまさにジャケ買いにひひ レアもの大好きなあたしとしては横アリ限定ジャケもげっとんしたよラブラブ!ラブラブ!

そしてそして…
エミリオプッチのブランケット口紅スター柄で本当可愛いラブラブ!今ではレアでやっとげっとんできたなり~ドキドキドキドキ
本当に本当にお気に入りなの~☆

バービーちゃんのカラフルバラ柄リボンのエプロンラブラブ!これでお料理頑張るぞナイフとフォーク

以上 カラフルコレクションでしたドキドキドキドキ
crea0505さんのブログ-NEC_0498.jpg
crea0505さんのブログ-NEC_0499.jpg
crea0505さんのブログ-NEC_0500.jpg
crea0505さんのブログ-NEC_0501.jpg
crea0505さんのブログ-NEC_0504.jpg
crea0505さんのブログ-NEC_0505.jpg